人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     


by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ・・・

タグ・・・_f0138864_1547482.jpg



ここ2~3日Fleurさんから
だいぶ見にきていただいたみたいで
アクセス数が多かったのに
びっくりしました。
今まで見ていただいた方や初めての方 
こんなつたなくて更新遅くて マイペ-スな
ブログにきていただいて本当に嬉しいです。

ゆっくりゆっくりの更新ですがまた
お気が向いたら遊びにきてくださいね^^

今日はタグを作っていました。
難しいーーー
ハンドメイドの作家さん方とってもセンスのいい
タグを付けていらっしゃいますよね。
どうやったらあんなに素敵なタグが出来るのか
教えてもらいたい気持ちでいっぱいです。

私のタグはやっぱりさっぱりとしたタグになりそう・・・
ほんとどなたか素敵なタグの作り方おしえてくださーーーい!!

by douxmouton | 2008-11-05 16:03 | tesigoto