人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     


by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去年の今頃は・・・

去年の今頃は・・・_f0138864_15204458.jpg


イベントも終わり日々のことに追われながらスローな毎日を送っています。
写真の整理をしようと思ってみていたら去年、うちで出産した仔犬たちの写真が
目に留まりました。
手の平に乗るくらい小さくてどう扱ったらいいのか戸惑いながら、とっても大変だったけど
私たち家族にとって大事なそして貴重な体験でした。
うちには一匹だけ残してあとの四匹はとってもいい方たちにもらっていただきました。
みんな可愛がってもらってるみたいでときどきやんちゃな様子を聞かせてもらえます。
去年の今頃は可愛い仔犬たちが家の中をころころ走り回って楽しかったな・・・
あの頃の仔犬のぬくもりにまた触れたくなりました
。。。
by douxmouton | 2008-07-03 15:48 | dog