by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*little cloverさん・・・

f0138864_10364767.jpg


アンティークLinen のGrain Sacks で
バケツ型のショルダーバツクを作りました。

ギュピールレースをつけてちょっとだけガーリーな感じにしてみました。
f0138864_1037967.jpg



*little clover
〒520-3242
滋賀県湖南市菩提寺1529-60
tel/fax 0748-74-0129
open 11:00~18:00
定休日 木・日・祝


初夏を思わせる日差しを感じるこのごろですね^^*
うちの庭ではうぐいすの声が聞こえてて
もう少ししたら早目のセミの音も聞こえてきそうです・・・
 
新しく素敵なご縁をいただいて
少しですが委託のお品をお預けさせていただく事になりました^^
*little cloverさん
白い壁のかわいいお家

滋賀県といえば琵琶湖
その他にも自然が豊かでとっても気持ちの癒される
スポットがたくさんありそう。
(まだ行った事がないので私の勝手なイメージですが^^;)

*little cloverさんもきっと気持ちを癒してくれそうな・・・
そんな優しい感じです。

お近くにお住まいの方は是非遊びに行かれてみてくださいね~。(*^-^*)

[PR]
# by douxmouton | 2009-05-13 11:11 | itaku

母の日・・・


f0138864_2346376.jpg

お母さんいつもありがとう。
[PR]
# by douxmouton | 2009-05-09 23:49 | hibi

confeito・・・

f0138864_19462137.jpg

 
   

∵¨∵¨∵¨∵¨∵   期間限定雑貨店confeito vol5   ∵¨∵¨∵¨∵¨∵ 


2009.5.28(木)~6.7(日) 6/2火曜日はお休みです。
11:00~19:00 (土日は~18:30)

場所 arc-sept
大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1階


∵¨∵¨∵¨∵¨∵

大阪で開催されるイベントに参加させていただく事になりました。
お誘いをいただいた時には私なんかでいいの・・・なんてどきどきしましたが
参加される作家さん皆さんとっても素晴らしい方ばかり・・・
さらにさらに緊張してます。~≧≦;


アンティークの優しい雰囲気をかんじてもらえるような
作品が作れたらいいな・・・

[PR]
# by douxmouton | 2009-05-08 20:15 | event

ギュピ-ルレース・・・

f0138864_204756100.jpg



今日は寒かったですね。
この時期体調を崩される方も多いと思いますが
お体気を付けてくださいね。

私は最近忙しくすこしふらふら気味です。
役員の出事でかなりハードな週末でした。
何事にもマイペースなB型の私・・・
多分皆とはテンポがずれてるとは思うのだけど・・・
団体行動になるとなんとなく疲れが・・・

でもちょっと嬉しいことがありました。
今回息子と車で少し長い距離を走りました。
年のせいか高速道路に乗れなくなった私
普通の道での運転も緊張気味。
今回横で息子が一生懸命地図をみながら
ナビをしてくれました。
しかも私に気を使いながら・・・
さすがに帰りの車の中でポツリと・・・
「家でお笑い番組見ながらボーっとしたい」
ほんとお疲れさん。
母は優しさが嬉しかったよ。

 * * * * *

この前ご紹介したギュピールレースとは違うレースですが
少しずつ形にしようとバックに使いました。

何かに熱中してるこの手作り時間が今の私のストレス発散になってるかも!!
の割には 手が遅い~~~^^;

[PR]
# by douxmouton | 2009-04-26 18:51 | hibi

kyeケース

f0138864_1622122.jpg


あわただしい毎日の中、少しづつですが
手を動かしています。
キーケースを作りました。
かばんの中をがさごそなんて
わたしはしょっちゅうですが^^;
あると便利ですよね・・・

[PR]
# by douxmouton | 2009-04-23 16:27 | hibi