by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファブリック・・・





f0138864_16512458.jpg



私の大好きな素材の中に、
ジャーマンファブリックがあります。
多くがシンプルな単色のパターンですが
シンプルな中に可愛さがあって
とっても惹きつけられます!!

ジャーマンに限らずだけど
出来る事ならたくさんの古いものたちに
会いに旅がしたーい!!

宝くじ当たらないかなー

[PR]
# by douxmouton | 2009-06-01 16:52 | hibi

confeito ・・・2

こんばんは・・・^^

今日もお天気良かったですね♪

私の頭も温かくなってきてるのか朝からとぼけてました。
お友達と約束の日にちを間違えて訪問してしまったり
青信号なのに赤信号と間違えて車を停車したり
シートベルトはし忘れるし・・・^^:
トホホな一日でしたノ_<)


昨日に引き続きの私の拙い作品ですがUPいたしますね^^;


f0138864_2381477.jpg



confeito vol.5


2009.5.28(木)~6.7(日) 6/2火曜日はお休みです。
11:00~19:00 (土日は~18:30)


場所 arc-sept
大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1階


* * * * * * * *

バックをもう一点
アンティークのグレインサックでつくった
マルシェ型バック
ざっくりとした素朴で温かな風合いがたまらなく大好きな素材です。
底は本革を使用してます。

f0138864_2321052.jpg



皮ひもを結ぶとまた違う形になります。

f0138864_2321395.jpg

f0138864_2336366.jpg



定番のカードホルダーです。

お気に入りの素材でしたが今回で使い切ってしまいました。
ハンガリーリネンにあわせてます。

f0138864_23402537.jpg

f0138864_23403992.jpg



フリーケース

f0138864_234129100.jpg

f0138864_2342398.jpg



印鑑ケース

f0138864_23422976.jpg
f0138864_23424438.jpg



ほんとに少ない点数ですがお手にとって下さる方に
少しでもちょっぴりの特別感を
楽しんでいただけたらと思っております。

私はともかく他の作家様は皆さん
素晴らしい作品を作られてる方ばかり・・・
私も近くだったらもお客さんとして絶対行きたい~♪
お近くにお住まいの方がうらやましいです≧≦

お気に入りが見つかりますように。( ´∀` )...*☆

ながながとお付き合いくださいまして有難うございました。(*´∀`*)/

[PR]
# by douxmouton | 2009-05-26 23:56 | event

confeito ・・・1



もうすぐ始まりますね。
お伺いできないのがすごく残念・・・
大人ガーリィな雑貨なんて私も大好きなテイスト

近くだったらぜひお伺いしたいな~

今回納品させていただいた作品のご紹介です。


アンティークの繊細なバテンレースをふちに飾り、
イニシャルcsの下に、お花がハンド刺繍されている、
とっても素敵なハンカチ・・・
ウッドハンドルのシンプルなバックにしたてました。

f0138864_20324140.jpg


f0138864_20343463.jpg



以前ご紹介したギュピールレースとっても繊細でかわいらしい感じでした。
ブラックのリネンにあわせて
シーズンを通して使えそう・・・

f0138864_20351232.jpg


f0138864_2036154.jpg





今回も少ない点数なのに
一度にUPできなくてすみません^^;
残りはまた明日 ご紹介いたしますね・・・^^

[PR]
# by douxmouton | 2009-05-25 15:23 | event

写真・・・

f0138864_1214220.jpg





以前にも 書いた事があるのですがいまだにカメラと悪戦苦闘中^^;

説明書片手にあーでもこーでも・・・

カメラの機能もいまいちわかってないのに

構図がまた難しい・・・

小さい頃父が写真の現像をうちでしていました。

カメラの世界にはまっていった父の気持ちが

なんとなくわかるような・・・

難しいからこそ面白い深ーい世界ですよね^^

[PR]
# by douxmouton | 2009-05-18 12:29 | hibi

運動会・・・

明日は娘の運動会です。
天気予報では雨のよう・・・

それで中学の娘は作ってました。

小さい時から晴れて欲しい時には
照る照る坊主!

気持ちが通じるといいね^^





f0138864_2216826.jpg

[PR]
# by douxmouton | 2009-05-16 22:10 | hibi