by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

babyが出来ます

  
   我が家のペットを紹介させていただきますねヾ(*・ω・*)ノ”
   ミニチュワダックスのfranです。
   今月の末にママになる予定です♪
   初めての出産で私まで舞い上がっていますが、何とか無事出産できますように!
   嬉しさ半分 不安半分 娘のお産に立ち会うお婆の心境です(≧ω≦)b
 
f0138864_16445929.jpg
  
   
   
[PR]
# by douxmouton | 2007-04-01 16:50 | dog

何作ろっかな・・・♪

  
  今日は、お天気もよくて子供たちも顔を真っ赤にして外を遊びまわっています。
  こんな時今度何作ろっかな♪っていろいろ考える時間が好きです。(*^-^*)
  昨年BIBBIDI BOBBIDI BOOさんで買ったハンガリ-リネン
  見てるだけでも楽しいのですが、この前ト-トバックにしてみたらやっぱり素敵でした。
  残りの生地はフリーマットにしてみよっかな・・・♪


f0138864_15464731.jpg

[PR]
# by douxmouton | 2007-03-28 16:04 | hibi

春ですね


 もう春ですね・:*:・゜*
 
 私の周りでは、卒業 入学のお話を聞くことが増えてきました。
 そして子供たちはあさってからは春休みです
 明日は終了式で通知表を持って帰ります。
 どきどきですが心穏やかに過ごせればいいかな・・・
 そしてお休みの間少しでも好きな手作りの時間が持ちたいな・・・

 
 
f0138864_13342491.jpg

[PR]
# by douxmouton | 2007-03-22 13:37 | hibi

初めまして



・:*:・゜* 初めまして・:*:・゜*

手作りが好きで、自分の側において使いたい物を
リネンを中心に作っています。
ときどき紹介させて頂こうと思ってます。
 
こちらでたくさんの方とお話できたら嬉しいです
よろしくお願いします(*・ω・*)ノ”


f0138864_23255258.jpg
[PR]
# by douxmouton | 2007-03-20 13:40