by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

pinクッション・・・


f0138864_17035.jpg


ピンクッションを作りました。
少しずつ小物展の準備を始めようとしてるのですが
なかなか手が進みません
自分が欲しいと思うものを作ろうと心がけてはいるのですが
気持ちがまとまらなくて
あせる気持ちと進まない手・・・
手作りされている方のサイトにお邪魔すると皆さん上手につくられてて
チョット落ち込んだりしますが
明日は気持ちを入れ替えて楽しくがんばろ。。。

[PR]
# by douxmouton | 2007-11-07 16:43 | tesigoto
f0138864_21241772.jpg



                
             昨日は急に思い立って、佐賀のバル-ンフェスタに行って来ました。
                 午後の競技は中止だったので空飛ぶ気球は見れませんでしたが
                 夜の生ライブ付の幻想的なショ-は綺麗でしたよ
                 しかも花火もあって気分も盛り上がりました♪  

[PR]
# by douxmouton | 2007-11-05 21:38 | hibi

冬ですね・・・

f0138864_22474493.jpg
今日は 冬のにおいを感じました。空も風もグレ-なかんじです
そろそろ我が家も冬支度を始めよ**
それと今月の終わりに小物展をします
本格的にがんばらねばです。(*^-^*)








[PR]
# by douxmouton | 2007-11-02 22:48 | hibi

ひなたぼっこ・・・


f0138864_116350.jpg
きもちのいいお天気が続いて うちの子たちはおひさまを吸収しています。
犬にとって、日光はすごく大切みたいで 長い時間あったかい光の下でねそべっています。
私も紫外線を気にしつつ...横になると 
確かにきもちいいぃ~

しあわせ~なひと時です♪






[PR]
# by douxmouton | 2007-10-23 11:20 | hibi

f0138864_1635756.jpg         
前回の書き込みからかなり時間がたってしまいました。
遊びに来ていただいていた方々ほんとにほんとにごめんなさい!!
子犬が産まれて母犬がダウンしてしまって私がお世話をしたりで
気持ちにゆとりがもてないまま・・・ずるずるときてしまいました
 
最近また少しずつ縫い物をしたくなって
マイペ-スに作っています。


     ゆっくり少しずつ書き込んでいきたいと思っていますのでお暇な時にふらりと遊びに来てくださいね










[PR]
# by douxmouton | 2007-10-17 12:29 | hibi