by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
またまたご無沙汰してしまいました。
珀さんでの冬の布小物展
たくさんの方々においでいただきまして本当に有難うございました。
毎回ほんとに売れるだろうかとchi-bit相方のナオちゃんと心配してますが小物たちを気に入っていただいて購入までしていただいてとても嬉しくて心から感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました~これからもゆっくりですが自分が欲しいと思う小物作っていきたいです。
また皆さんにどこかでお会いできれば嬉しいです。(*^-^*)/

そしていつも一緒にさせていただいてる*supica* さん新しい作家のモリヤマさん、ユキちゃん
相方のナオちゃんお疲れ様でした。おしゃべりが楽しくて~♪
終わった時は、ホッとするけどチョットさびしかったりして・・・お世話になりました。。。

それとフライヤ-をおいていただいた * 木と星さん* 毎回快く置いていただいて本当に有難うございました。
今回も小物展開催中にお邪魔しましたが、ほんと素敵な布小物や可愛い雑貨に
何度もお店の中をグルグルとしてしまって迷惑なお客してしまいました。。。
でもオ-ナ-さんはそんな私たちに自然にお声をかけてくださるお店と同様
素敵なやさしいお方です。


そしてギャラリ-珀のマスタ- ママさん美味しいコ-ヒ-を有難うございました。
手入れのコ-ヒ-も美味しいですし(しかも300円は安い~)食べ物持込のほのぼのした空間で癒されました~♪

[PR]
# by douxmouton | 2007-12-12 10:30 | hibi
昨日 今日とお店に立たせていただきました。
ゆっくりとした出だしでしたが、前回来ていただいた方や
お友達の方の楽しいお話をお聞きする事が出来ました。
毎回ですが接客べたでちゃんと対応できてなくてすみません。
ですがわざわざ遠いところを来ていただいたり  
小さなお子さんを抱っこして見に来ていただいて 
心からほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
有難うございます。
日曜日までですがいろんな方と少しでも楽しい時間を過ごせたら
嬉しいな・・・・。(*^-^*)/

f0138864_20474822.jpg
f0138864_2048598.jpg

[PR]
# by douxmouton | 2007-11-28 20:50 | hibi

緊張してます・・・

明日から布小物展がいよいよ始まりま~す。
ドキドキしてます
緊張せずに接客できますように。。。
 
f0138864_11583760.jpg
f0138864_1255690.jpg







f0138864_1262530.jpg







f0138864_1273381.jpg
f0138864_1283276.jpg






 
[PR]
# by douxmouton | 2007-11-26 11:28 | tesigoto

もうすぐです・・・



f0138864_1562255.jpg
f0138864_1531620.jpg
f0138864_1533889.jpg
f0138864_1535812.jpg
f0138864_1542576.jpg

f0138864_1539089.jpg



f0138864_1554315.jpg


少しずつ出来上がってます。
アンティ-クレ-スやハンガリ-リネンを使ってみました。^^
毎回ですがお出しする点数が少なくて・・・
頭の中では、いろんな構想?(妄想に近い)が膨らんでたりするのに
実際は・・・少ないぃぃ・・・( ̄∀ ̄;)
こんな時に発揮するのがなんとかなる精神!!!
これで乗り切るぞー!!!


[PR]
# by douxmouton | 2007-11-24 15:14 | tesigoto

冬の布小物展・・・

f0138864_14254394.jpgf0138864_1424351.jpg




















∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


*:・゜*今年も春日のギャラリ-珀さんで布小物展を開きます・:*:・゜*

   期間:2007年11月27日(火)〜12月2日(日)
   時間:AM10:00〜PM8:00
   最終日はPM3:00まで
   場所:珈琲 珀
    (月曜日定休)
    〒816-0801 福岡県春日市春日原東町2-3-1
    TEL.092-585-4189

もう早いもので4回目になりました。
お店に何度も来ていただいた方 接客べたな私達に話しかけてくださった方 
私のつたない作品を買っていただいた方 本当に本当に有難うございました。(*^-^*)

今回もたくさんは作れませんが来ていただいた方々に
少しでも喜んでいただけるよう素敵な作家さん達と、製作にがんばってます。
どうぞお暇がありましたらふらリとお立ち寄りください。(*^-^*)/



∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
[PR]
# by douxmouton | 2007-11-20 16:31 | tesigoto