by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0138864_12485556.jpg

f0138864_12492459.jpg

f0138864_12494850.jpg


大雨の中無事にト-ルとリネンと展を終えることが出来ました。
今回も素敵な出会いがあったり楽しいおしゃべりや美味しいお食事が
できたりで・・・・(^▽^*)
大変だったけどやってほんとよかったな~と思えるイベントでした。
遠いところからわざわざきていただいた方々
手にとってお買い上げいただいた方々ほんとにありがとうございました。
kさんカナちゃん差し入れをありがと~♪感謝の気持ちでいっぱいです!!
モ-リスさんにもお世話になりました。お持ち帰りのシフォンケーキ完売で食べれなくて
残念でした~≧≦;

そしてso-laさん ナオちゃんお疲れ様でした。一緒に作り上げていく初めての試みでしたが
とっても楽しくてワクワク出来た素敵なイベントでした。またいつか一緒にさせてくださ-い。
ありがとうございました~\(^▽^*)


PS・・・つたないブログと作品をわざわざ見に来ていてありがとうございました~♪♪
お暇があるときにでもまた遊びにきてくださ~い(*^^*)/

[PR]
by douxmouton | 2008-06-23 12:40 | event

カードケース・・・

素敵なレースと出会う事が出来たので
またカードケースを、作りました。
アンティークの手のこんだカットワークが
ほんと大好きです^^



f0138864_023515.jpg
[PR]
by douxmouton | 2008-06-20 00:24 | tesigoto

so-laさんと・・・

昨日は、so-laさんと飾りつけをどうするかの話し合いをしました。
ディスプレイや空間を作るってほんと難しいですよね・・・
SHOP をされる方ってほんとにすごいな~なんて思いながら
自分のセンスのなさに落ち込んだりして・・・><;
だけどso-laさんとお話しながらの作業はとっても楽しかった~♪
トールの作品も 流木にペイントして絵を書き込んでとナチュラルな感じで
とっても可愛い!!、私も欲しいぃぃと思うものばかりでしたよ≧▽≦
当日は展示の絵も楽しみ~♪

OPEN当日は、お客さんもどれだけ来て頂けるかわかりませんが
私たちらしく来て頂いた方たちやお世話になるモーリスさんに感謝しつつ
楽しい時間を過ごせればいいなっと思ってマース\(^▽^*)





f0138864_1055654.jpg
[PR]
by douxmouton | 2008-06-19 10:56 | event

少しずつ・・・

イベントまであと少し( ^^;)
あれもこれも作りたいと思いつつ気持ちに手がついていってない!!===( ̄∀ ̄;)
でもちょっとづつ製作してます。
アンティ-クのレ-スやハンガリーリネンを使ってカードケースを作りました。
姿がすこし洋書ぽくって可愛く出来たかな・・・(♥´∀`♥)




f0138864_11312755.jpg






f0138864_11461492.jpg
[PR]
by douxmouton | 2008-06-16 11:32 | tesigoto

紫陽花・・・

f0138864_1548865.jpg













梅雨らしく雨がしとしと降ってます・・・
ジメジメとした梅雨はあまり好きではありませんが
しっとりとした感じの紫陽花は大好きです。
若い頃は地味な感じだな~なんて思ってたけど
歳をとるとなぜだか良く見えて・・・
私も少しは落ち着いてきたのでしょうね^^
でもおっちょこちょいは昔のままなんですけど (^^;)

[PR]
by douxmouton | 2008-06-15 16:03 | hibi

雨の中・・・

今日は、お友達のなおちゃんと雨の中イベント会場を見てきました。
どんな風に飾りつけをするのか考えてみたかったので・・・
あせりとともに身の引き締まる思いです^^;

明日から亀の歩みだけど頑張ってつくろ~!!

[PR]
by douxmouton | 2008-06-11 21:44 | hibi

メダイって・・・

  
f0138864_11232315.jpg
ビンテージくらいのメダイを使った、ブローチです。
メダイって可愛いいお守りみたい・・・ですね。*^^*

[PR]
by douxmouton | 2008-06-06 10:54 | tesigoto

カメラポ-チ・・・

f0138864_11195033.jpg






今日は、風も吹いて過ごしやすいです♪
昨日久しぶりにカメラポ-チを作りました。
シンプルに仕上げようと思っているのに
やっぱり好きなレ-スをつけたくなってしまいました。
布あわせや素材のあわせ方って人それぞれだと思うけど、
なんだかその人のセンスが問われてるみたいで・・・苦手です。
考えすぎかも知れませんが・・・^^;

[PR]
by douxmouton | 2008-06-05 11:01 | tesigoto

ト-ルとリネンと・・・

昨日は、ばたばたとイベントのお知らせだけでしたので・・・

f0138864_10223260.jpg
 



6/21(土)am11:30~pm3:30
レストランギャラリ- モーリス

ト-ルとリネン展をさせていただきます。
今回つたない私と一緒にしていただくのが

ト-ルペイント・・So-La さんです。

「やさしい彩りが好きで、ひとつひとつの絵に心を込めて描いています。」
とSo-La さんのコメントですが本当にひとつひとつの作品に思いを込めているのが素人の私が見てもじーんと伝わってくる素敵なペイントです。

!!!今年の3月には、四季彩ペインティングで見事グランプリを受賞されました!!!

So-La さんもほんわかと優しい方ですよ。
こんなすごい方とさせてもらって!!ほんとラッキ-です。

今回もいろんな方々と素敵な時間が持てたら嬉しいな*^^*
美味しいお食事もしていただけますよ。私はここのスイ-ツがおすすめで~す。(*^-^*)/


日田の食堂
モーリス
大分県日田市亀山町4-27
(定休日 水曜日)     
tel:0973-22-2717

ランチタイム  
11:30~16:00
ディナータイム 
18:00~22:00

[PR]
by douxmouton | 2008-06-04 10:27 | event
∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵
詳細は後ほどお知らせしますね・・・。(*^-^*)/

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵


f0138864_1639454.jpg
f0138864_1640925.jpg

[PR]
by douxmouton | 2008-06-03 16:43 | event