by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:dog( 5 )

たいくつ・・・

f0138864_11192133.jpg



うちのフランです。
最近ちょっと不機嫌です。
春を迎えるこの時期
なんだかバタバタしてて・・・
お散歩も遊んであげることも
少なくなってます^^:

人間みたいに口で話さないぶん
悲しい目で訴えてくる・・・
ごめんね・・・
もう少し落ち着いたら
桜を見ながらお散歩しようね・・・

[PR]
by douxmouton | 2009-03-05 11:27 | dog

去年の今頃は・・・

f0138864_15204458.jpg


イベントも終わり日々のことに追われながらスローな毎日を送っています。
写真の整理をしようと思ってみていたら去年、うちで出産した仔犬たちの写真が
目に留まりました。
手の平に乗るくらい小さくてどう扱ったらいいのか戸惑いながら、とっても大変だったけど
私たち家族にとって大事なそして貴重な体験でした。
うちには一匹だけ残してあとの四匹はとってもいい方たちにもらっていただきました。
みんな可愛がってもらってるみたいでときどきやんちゃな様子を聞かせてもらえます。
去年の今頃は可愛い仔犬たちが家の中をころころ走り回って楽しかったな・・・
あの頃の仔犬のぬくもりにまた触れたくなりました
。。。
[PR]
by douxmouton | 2008-07-03 15:48 | dog

生まれました・・


  先週の火曜日に無事生まれました!
  小型犬のお産は安産でないことの方が多いと聞いていたので救急でかかれる
  病院や子犬の取り上げ方やら本当に心配ばかりしていましたが、5匹を安産で 
  出産出来て・・案ずるより産むが安しでした・・・。(*^-^*)/
  それに交配をしていただいたブリ-ダ-さんがものすごく親切な方で分娩の時
  には遠くから駆けつけて下さるし 病院やミルクや授乳の仕方、子犬の健康状態
  を見に来ていただいたり・・・もう本当によくお世話していただきました。
  こんな素敵な方とめぐり会えたのも可愛い子犬たちに会えたのも
  フランのおかげです・:*:・゜*
  
  




f0138864_14404863.jpg
f0138864_14415965.jpg
[PR]
by douxmouton | 2007-05-01 15:16 | dog

そろそろ・・・


   もうそろそろお産になりそうです。
   犬のお産なんて初めてなのですごくドキドキ物で怖いなんて
   弱音を言ったら怒られそうですが(。>ω<。)
   無事に生まれてくれるよう祈るばかりです。  







f0138864_15231687.jpg

[PR]
by douxmouton | 2007-04-24 15:24 | dog

babyが出来ます

  
   我が家のペットを紹介させていただきますねヾ(*・ω・*)ノ”
   ミニチュワダックスのfranです。
   今月の末にママになる予定です♪
   初めての出産で私まで舞い上がっていますが、何とか無事出産できますように!
   嬉しさ半分 不安半分 娘のお産に立ち会うお婆の心境です(≧ω≦)b
 
f0138864_16445929.jpg
  
   
   
[PR]
by douxmouton | 2007-04-01 16:50 | dog