by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:tesigoto( 22 )

ル-ムシュ-ズ・・・


 今日はあったかくなりました。
 昨日は、久しぶりに寒かった~。。。(>ω<)。。。
 
 久しぶりにル-ムシュ-ズを作ってみました。
 もう何足作ったかな・・・
 いろんな方々の所にもらわれて行きました。

 自分の作品をいろんな方にお見せするのはすごく恥ずかしい~です。
 対面で販売してる時なんか恥ずかしさで逃げてしまいたくなります。
 でもいろんな方にお声をかけて頂いたりお話させてもらったり
 喜んでいただけるとすごーく幸せであったかい気持ちになります。(*^-^*)
 
          買って頂いた方々本当に有難うございました(*^_^*) 

f0138864_14225385.jpg

                          底は本革を使ってみました
f0138864_14245158.jpg
                                   




                                                                                                                                                                                                                      
 
 
[PR]
by douxmouton | 2007-04-19 14:32 | tesigoto

モダン???

f0138864_16231897.jpg

モダンなものを作って欲しいとの要望に私なりに考えてみましたが
途中から???何がモダンかわからなくなってきて(?_?;)
でも何とか形になれば嬉しいもんですよね・・(*^_^*) 
マサキ&ガーデンの生地を使ってみました。思っていたより地味?な感じだったので蝶のモチ-フをつけました・・・
でもモダンて難しかった・・・(~_~;)



f0138864_1629039.jpg

            ついでにコ-スタ-も作っちゃいました。(*^-^*)

[PR]
by douxmouton | 2007-04-15 16:33 | tesigoto