by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

部屋とYシャツと・・・

f0138864_11331499.jpg




今朝の テレビに平松愛理さんが出演して部屋とYシャツ・・・歌ってました。
この曲は私が若い頃に結婚ソングでよく歌われてました。
当時はあまり関心がなかったのに、今朝なんだかすごく胸に響きました。
久しぶりに拝見した平松さんはとっても透明感のある柔らかい雰囲気に
包まれてて・・・とっても素敵でした。
結婚してもう十年以上たって十分おばさんになってて・・・
部屋もYシャツもわたしも綺麗にしていない自分だけど
平松さんの歌を口ずさむとなんだか結婚した頃の
(多分?)可愛かった頃の自分に戻れたような
気がしました。^^
ちょっと恥ずかしかったかな・・・^^:
でも自分の中にちょっとの可愛さを持ってたら
ふんわりと透明感のあるおばさんになれそう・・・


そして私の近くにいる可愛くて素敵な作家さんが
HPにリンクしてくださいました^^
so-laさんのそらいろぺいんと
私、so-laさんのナチュラルな作品大好きです^^



[PR]
by douxmouton | 2008-11-13 11:39 | hibi