by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月終わり・・・

この前の書き込みからあっっ・・・・・・というまに10月が終わってしまいました。
そして外の景色も寒さもも冬らしくなって来ましたね。
昨日 去年よく着ていたスカートをはいてみたら腰の周りがきつくなっていました;;
今年は天候もよく大きな台風も通らずで果物も美味しくて・・・新米も美味しいし・・・
しっかりと食欲の秋にはまってしまいましたハハハ・・・。^^:って笑い事ではすまない
( ≧≦;)---!!




ミニバックとカ-ドホルダーを作りました。
写真撮りが難しくって・・・とりあえず撮れたのから
少しだけ載せてみました。
また写真を撮ったらご紹介いたしますね。(*´∀`*)

f0138864_2314716.jpg
f0138864_23143265.jpg

[PR]
by douxmouton | 2008-10-31 12:45 | hibi