by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月・・・

今年も、あと残すところ3ヶ月となりましたね。
ほんとあっというまに時間が過ぎていってしまいます。
10月って一年を振り返ってみて前に進んだいない自分に焦ったり
反省したりしてしまう 私にとってはそんな時期です。
家 子供 縫い物 お付き合い ちゃんと出来ていない事がたくさん
残っているような気がするけど焦る気持ちが空回りしないように
少しでも丁寧に生きていけたらいいかな・・・


大好きなアンティークのレ-スを使って
バックに取りはずし出来るデジカメや携帯入れにいいくらいの
ちいさなポーチを作りました。~(*´∀`*)


f0138864_1394083.jpg

[PR]
by douxmouton | 2008-10-01 12:53 | hibi