by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちの父・・・

今日、実家に行ってきました。
と、玄関が開いたまま・・・玄関灯はお昼間なのに付いたまま
がたがたと家に入っても・・・シ-ン・・・
夏ごろから母は入院中だし仕事と病院の往復の毎日でついに倒れたか・・・と
家中探したけどいない・・・火サスな想像で不安な気持ちになりだした時・・・隣の小屋から
パチパチと音がして行って見ると、、、パソコンの前で真剣になにかを打っていました。
声をかけると「びっくりした~!!」と・・。こっちのほうがびっくりしたよ。まったく;;

父は展覧会?に出品するらしく油絵を今描いてる事 その締め切りが今日で焦ってる事
昔特許を申請した話 母にバナナジュ-スを持って行っていること みかんが安く売っているお店のこと・・・飼っている猫のこと 私が口を挟むまもなく話す話す
今年70歳になりますがまだまだ金儲けを考えてるらしくほんとパワフルなじいちゃんです。
最近小さなことで悩んだり落ち込んだりしていた私にはいい刺激になりました。
70歳には負けとられん!!アラフォ-な私!!

[PR]
by douxmouton | 2008-09-17 22:46 | hibi