by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちびバッグ・・・

f0138864_14191312.jpg


こんにちは^^
今日は、お天気がはれです。
週末の三連休は、あいにくの雨でしたね。。。
台風が怪しい動きをしていますが、九州にはまともにやってきそうです!!
何年か前の台風で家の屋根に穴が開いたときにのことを思い出して
ちょっと恐怖!!しかも今日からダンナさんは出張!!どうか何事もなく
過ぎていってもらいたいものです。。。

先週から少しずつミシンに向かっています。
白い布が薄汚れてしまうんじゃなかろうかと思うぐらい布をこねくっています。
でも出来たのはたったのひと~つ!!
ほんと自分のことながら どんだけとろいねん!!
初めて小物に革をつかってみましたが、アイロンをかけたりできなくて気を使ったけど
いい感じ(自分の中では^^;)かな。。。
なんせまだ一個しか出来てないので作品がたまってきたらまたご紹介していきま~す^^

[PR]
by douxmouton | 2008-09-16 14:43 | tesigoto