by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永くご無沙汰してしまいました・・・

f0138864_953074.jpg



永い事ご無沙汰してました^^;
夏休みを終え、やっと自分の時間が持てるようになりました^^/
今年の夏休みは、いろいろ初めてのことが、いいこともあまりよくないことも次々と
あって。。毎日ほんとにあっとゆう間に・・・でした。^^;

まあいろいろありましたが、生活もだんだん元に戻りつつあるし
気持ちも落ち着いてきたところで
どれどれ~と引き出しから好きなレースをだして・・・
笑いながら眺めながら一人の時間を楽しんでます。
とってもシュ-ルな感じです・・・

これから少しずつ手も動かしていきたいな~と思ってま~す^^

[PR]
by douxmouton | 2008-09-05 09:23 | hibi