by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい事・・・



最近、少しですが手作りを通していろんな方つながっていくことが増えてきました。
すごく人見知りな私が思い切ってお声をかけてみたり、またかけていただいたり・・・
自分のことを話したり、教えていただいたり・・・
結婚して 苗字が変わって、奥さん、お母さん・・・
自分らしくお話することがあまりなくなってきてたような・・・
でも少しずつ地の自分でお話できることがとっても嬉しいです・・・
ゆっくりとわたしらしくこの繋がりを大事にしていきたいな・・・(*´∀`*)



そして先日も素敵な繋がりが・・・
今年の11月9日(日)にOPENされますFleurさんに、納めさせていただけるようになりました。
*小さなお店ですが沢山の素敵なご縁が うまれますように*とオ-ナ-さんのお言葉ですが
キラキラとしたたくさんの素敵な*ご縁*が詰まってそうなお店で今からOPENが楽しみす!!
(私はともかく!!(^^;)・・・他の作家さんがとっても素敵&すごーい方ばかりでしたよ≧▽≦)

[PR]
by douxmouton | 2008-07-15 11:54 | hibi