by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクリュ・・・

f0138864_155471.jpg



昔から、アイボリー系の色が大好きです。
でも、家のインテリアやお洋服はなかなかすっきりと白い感じになりません。
子供の小さい頃はおもちゃや絵本でごちゃっとしてて、今もやっぱりいろんな
色でごちゃごちゃしてます。
でもいつか夫婦二人になったら自分の好きなホワイト系の色ですっきりまとめたいな・・・
夢ですけど^^;

ぜんぜん話は変わりますが、ホワイトといえば今日iPhone 3Gが発売されてましたね。
朝からテレビで何度も放送してましたね・・・携帯すごい速さで進化しててアナログな私はぜんぜんついてけませ~ん^^:でも、とっても面白そう!!
あんなの使いこなせたらかっこいいだろうな~^^
これも夢ですけど・・・^^;

どうでもいい話につきあわせてすみません^^;/

[PR]
by douxmouton | 2008-07-11 15:27 | hibi