by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ・・・

f0138864_105546.jpg


週末 娘とセールに行きました。
109系のお店を見て周りいろんな音楽がキンキンと頭の中を駆け巡り
なんだか目がくるくるしてきた私に娘のおねだりビーム(お店のキャッチコピーでした^^;)
が発射!!お洋服を何点か買ってました・・・買い物はとっても好きなんだけど
あの いらっしゃいませ~ とじゃんじゃんなる音楽にはまいりました-----(~_~;)
娘の買い物が済み ジャーナルスタンダードへ・・・
場所がよくわからずお店を探していると
新しく大名に移転したla droguerieを偶然見つけました。
チャームやリボン、ボタンが素敵な店内にたーくさん。
時間があまりなかったのと「また~っ」とムッとしている娘・・ササッと欲しいものをいくつか買って
今度は時間のあるときにゆっくり行くぞーーと決意しつつお店を出ました。
ジャーナルスタンダードもみつけることが出来てとっても楽しかった~♪(*´∀`*)

[PR]
by douxmouton | 2008-07-07 11:28 | hibi