by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました!!(*^-^*)/・・・

f0138864_12485556.jpg

f0138864_12492459.jpg

f0138864_12494850.jpg


大雨の中無事にト-ルとリネンと展を終えることが出来ました。
今回も素敵な出会いがあったり楽しいおしゃべりや美味しいお食事が
できたりで・・・・(^▽^*)
大変だったけどやってほんとよかったな~と思えるイベントでした。
遠いところからわざわざきていただいた方々
手にとってお買い上げいただいた方々ほんとにありがとうございました。
kさんカナちゃん差し入れをありがと~♪感謝の気持ちでいっぱいです!!
モ-リスさんにもお世話になりました。お持ち帰りのシフォンケーキ完売で食べれなくて
残念でした~≧≦;

そしてso-laさん ナオちゃんお疲れ様でした。一緒に作り上げていく初めての試みでしたが
とっても楽しくてワクワク出来た素敵なイベントでした。またいつか一緒にさせてくださ-い。
ありがとうございました~\(^▽^*)


PS・・・つたないブログと作品をわざわざ見に来ていてありがとうございました~♪♪
お暇があるときにでもまた遊びにきてくださ~い(*^^*)/

[PR]
by douxmouton | 2008-06-23 12:40 | event