by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

so-laさんと・・・

昨日は、so-laさんと飾りつけをどうするかの話し合いをしました。
ディスプレイや空間を作るってほんと難しいですよね・・・
SHOP をされる方ってほんとにすごいな~なんて思いながら
自分のセンスのなさに落ち込んだりして・・・><;
だけどso-laさんとお話しながらの作業はとっても楽しかった~♪
トールの作品も 流木にペイントして絵を書き込んでとナチュラルな感じで
とっても可愛い!!、私も欲しいぃぃと思うものばかりでしたよ≧▽≦
当日は展示の絵も楽しみ~♪

OPEN当日は、お客さんもどれだけ来て頂けるかわかりませんが
私たちらしく来て頂いた方たちやお世話になるモーリスさんに感謝しつつ
楽しい時間を過ごせればいいなっと思ってマース\(^▽^*)





f0138864_1055654.jpg
[PR]
by douxmouton | 2008-06-19 10:56 | event