by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ト-ルとリネンと・・・

昨日は、ばたばたとイベントのお知らせだけでしたので・・・

f0138864_10223260.jpg
 



6/21(土)am11:30~pm3:30
レストランギャラリ- モーリス

ト-ルとリネン展をさせていただきます。
今回つたない私と一緒にしていただくのが

ト-ルペイント・・So-La さんです。

「やさしい彩りが好きで、ひとつひとつの絵に心を込めて描いています。」
とSo-La さんのコメントですが本当にひとつひとつの作品に思いを込めているのが素人の私が見てもじーんと伝わってくる素敵なペイントです。

!!!今年の3月には、四季彩ペインティングで見事グランプリを受賞されました!!!

So-La さんもほんわかと優しい方ですよ。
こんなすごい方とさせてもらって!!ほんとラッキ-です。

今回もいろんな方々と素敵な時間が持てたら嬉しいな*^^*
美味しいお食事もしていただけますよ。私はここのスイ-ツがおすすめで~す。(*^-^*)/


日田の食堂
モーリス
大分県日田市亀山町4-27
(定休日 水曜日)     
tel:0973-22-2717

ランチタイム  
11:30~16:00
ディナータイム 
18:00~22:00

[PR]
by douxmouton | 2008-06-04 10:27 | event