by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

布小物展 有難うございました・・・

またまたご無沙汰してしまいました。
珀さんでの冬の布小物展
たくさんの方々においでいただきまして本当に有難うございました。
毎回ほんとに売れるだろうかとchi-bit相方のナオちゃんと心配してますが小物たちを気に入っていただいて購入までしていただいてとても嬉しくて心から感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました~これからもゆっくりですが自分が欲しいと思う小物作っていきたいです。
また皆さんにどこかでお会いできれば嬉しいです。(*^-^*)/

そしていつも一緒にさせていただいてる*supica* さん新しい作家のモリヤマさん、ユキちゃん
相方のナオちゃんお疲れ様でした。おしゃべりが楽しくて~♪
終わった時は、ホッとするけどチョットさびしかったりして・・・お世話になりました。。。

それとフライヤ-をおいていただいた * 木と星さん* 毎回快く置いていただいて本当に有難うございました。
今回も小物展開催中にお邪魔しましたが、ほんと素敵な布小物や可愛い雑貨に
何度もお店の中をグルグルとしてしまって迷惑なお客してしまいました。。。
でもオ-ナ-さんはそんな私たちに自然にお声をかけてくださるお店と同様
素敵なやさしいお方です。


そしてギャラリ-珀のマスタ- ママさん美味しいコ-ヒ-を有難うございました。
手入れのコ-ヒ-も美味しいですし(しかも300円は安い~)食べ物持込のほのぼのした空間で癒されました~♪

[PR]
by douxmouton | 2007-12-12 10:30 | hibi