by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさびさの・・・



f0138864_1175820.jpg



いつもゆっくりの更新にお付き合いいただいて有難うございます^^

ここ最近少しですがミシンに向かっています。

久しぶりにカードホルダーを作ってます。

カードホルダーなんてただカードを入れるだけなんだから

別にこだわらなくてさっと作ればいいじゃん・・・

って思うんだけど、

(自分勝手なこだわりなので出来上がりの良し悪しは別ですよ^^;)

変なところが気になったりして・・・

あーだこーだ考えすぎて・・・

ひとつ作るのに時間かかりすぎーーー

もうほんと作るということに才能なさすぎですよね。

でもこの性格なかなか変えられないんですよね~^^:反省


--------------------------------------end ---------------------------------------------


[PR]
by douxmouton | 2010-06-21 11:19 | tesigoto