by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

little clover はるいろ展・・・



f0138864_15142653.jpg




期間・・・4月6日(火)~9日(金)

〒520-3242
滋賀県湖南市菩提寺1529-60
tel/fax 0748-74-0129
open 10:00~17:00




little cloverさんの「はるいろ展」ほんの少しですがお送りいたしました。

素敵なハンドメイドのお洋服や雑貨がたくさんです。

お近くの皆様、ぜひ足をお運びくださいませ。^^




表地はすべてアンティーク ビンテージの素材を使っております。

もともと丈夫なリネンの布地が時を経てくったりといい感じ。

現行の布地では出せないとても魅力的な素材・・・

ざっくりとした素材感お楽しみいただけると思います。

(アンティークな上数も少ない布になりますのでお値段がかわいくなくてすみません^^;)




◇グレインサックバック NO1


f0138864_1541150.jpg



f0138864_1543785.jpg





◇グレインサックバック  NO2




f0138864_155688.jpg



f0138864_1554825.jpg




いつもながら少しの納品ですが^^;

当日、お手にとっていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いします。(*^-^*)

[PR]
by douxmouton | 2010-04-04 15:22 | event