by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっという間に・・・




f0138864_13571097.jpg




すごくご無沙汰しております^^;

この前あけましてなんて言ってたら
2月は逃げた・・・
気づけば・・・もう3月・・・

ほんとゆっくりの更新ですみません^^;

久しぶりなのに食べ物ネタ・・・
何処までもマイペースなB型なのでお許し下さい^^;

先日カルピスのバターを買ってみました。
パン作りをしているお友達からおいしいよ~ってお勧めで!!

で、味見・・・
とろーっとのびが良くて バターの風味がふわふわ~って口に広がって・・・
とっても美味しい~~!!!

これも母からのお勧めの安納芋に付けて食べると
甘みの強いお芋に、ベストマッチ!!
これまたとっても美味でした!!

カルピスバターなくなったらまた買お~~~^^
[PR]
by douxmouton | 2010-03-03 14:13 | hibi