人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     


by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輝く・・・



今朝の、NHK放送の番組で

「私、もう一度輝きます!」

結婚や子供が出来た事を機に、退職したママたちが

もう一度働きたい 働くという内容でした。

紹介されてた方々は、少しずつ無理せずに

自分のしたいことや経験をひろげて仕事につなげていく・・・

そんな女性らしい堅実なやり方にとっても共感しました。

手作りされている方にも、自分の世界を広げながら

趣味をお仕事にされてる方がたくさんいらっしゃると思います。

私のあこがれる輝き方・・・

ピカーーーッては光れないけど明るいほうを目指して

がんばろう!!なんて単純に思いました。(〃∇〃 ) 


輝く・・・_f0138864_12515079.jpg



輝く・・・_f0138864_131730.jpg




このお花は以前私の近くにいる輝いてる方からいただきました^^

by douxmouton | 2009-12-09 12:55 | hibi