by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

confeito ・・・2

こんばんは・・・^^

今日もお天気良かったですね♪

私の頭も温かくなってきてるのか朝からとぼけてました。
お友達と約束の日にちを間違えて訪問してしまったり
青信号なのに赤信号と間違えて車を停車したり
シートベルトはし忘れるし・・・^^:
トホホな一日でしたノ_<)


昨日に引き続きの私の拙い作品ですがUPいたしますね^^;


f0138864_2381477.jpg



confeito vol.5


2009.5.28(木)~6.7(日) 6/2火曜日はお休みです。
11:00~19:00 (土日は~18:30)


場所 arc-sept
大阪市西区北堀江1-21-11山名ビル1階


* * * * * * * *

バックをもう一点
アンティークのグレインサックでつくった
マルシェ型バック
ざっくりとした素朴で温かな風合いがたまらなく大好きな素材です。
底は本革を使用してます。

f0138864_2321052.jpg



皮ひもを結ぶとまた違う形になります。

f0138864_2321395.jpg

f0138864_2336366.jpg



定番のカードホルダーです。

お気に入りの素材でしたが今回で使い切ってしまいました。
ハンガリーリネンにあわせてます。

f0138864_23402537.jpg

f0138864_23403992.jpg



フリーケース

f0138864_234129100.jpg

f0138864_2342398.jpg



印鑑ケース

f0138864_23422976.jpg
f0138864_23424438.jpg



ほんとに少ない点数ですがお手にとって下さる方に
少しでもちょっぴりの特別感を
楽しんでいただけたらと思っております。

私はともかく他の作家様は皆さん
素晴らしい作品を作られてる方ばかり・・・
私も近くだったらもお客さんとして絶対行きたい~♪
お近くにお住まいの方がうらやましいです≧≦

お気に入りが見つかりますように。( ´∀` )...*☆

ながながとお付き合いくださいまして有難うございました。(*´∀`*)/

[PR]
by douxmouton | 2009-05-26 23:56 | event