by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

confeito ・・・1



もうすぐ始まりますね。
お伺いできないのがすごく残念・・・
大人ガーリィな雑貨なんて私も大好きなテイスト

近くだったらぜひお伺いしたいな~

今回納品させていただいた作品のご紹介です。


アンティークの繊細なバテンレースをふちに飾り、
イニシャルcsの下に、お花がハンド刺繍されている、
とっても素敵なハンカチ・・・
ウッドハンドルのシンプルなバックにしたてました。

f0138864_20324140.jpg


f0138864_20343463.jpg



以前ご紹介したギュピールレースとっても繊細でかわいらしい感じでした。
ブラックのリネンにあわせて
シーズンを通して使えそう・・・

f0138864_20351232.jpg


f0138864_2036154.jpg





今回も少ない点数なのに
一度にUPできなくてすみません^^;
残りはまた明日 ご紹介いたしますね・・・^^

[PR]
by douxmouton | 2009-05-25 15:23 | event