by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*little cloverさん・・・

f0138864_10364767.jpg


アンティークLinen のGrain Sacks で
バケツ型のショルダーバツクを作りました。

ギュピールレースをつけてちょっとだけガーリーな感じにしてみました。
f0138864_1037967.jpg



*little clover
〒520-3242
滋賀県湖南市菩提寺1529-60
tel/fax 0748-74-0129
open 11:00~18:00
定休日 木・日・祝


初夏を思わせる日差しを感じるこのごろですね^^*
うちの庭ではうぐいすの声が聞こえてて
もう少ししたら早目のセミの音も聞こえてきそうです・・・
 
新しく素敵なご縁をいただいて
少しですが委託のお品をお預けさせていただく事になりました^^
*little cloverさん
白い壁のかわいいお家

滋賀県といえば琵琶湖
その他にも自然が豊かでとっても気持ちの癒される
スポットがたくさんありそう。
(まだ行った事がないので私の勝手なイメージですが^^;)

*little cloverさんもきっと気持ちを癒してくれそうな・・・
そんな優しい感じです。

お近くにお住まいの方は是非遊びに行かれてみてくださいね~。(*^-^*)

[PR]
by douxmouton | 2009-05-13 11:11 | itaku