by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギュピ-ルレース・・・

f0138864_204756100.jpg



今日は寒かったですね。
この時期体調を崩される方も多いと思いますが
お体気を付けてくださいね。

私は最近忙しくすこしふらふら気味です。
役員の出事でかなりハードな週末でした。
何事にもマイペースなB型の私・・・
多分皆とはテンポがずれてるとは思うのだけど・・・
団体行動になるとなんとなく疲れが・・・

でもちょっと嬉しいことがありました。
今回息子と車で少し長い距離を走りました。
年のせいか高速道路に乗れなくなった私
普通の道での運転も緊張気味。
今回横で息子が一生懸命地図をみながら
ナビをしてくれました。
しかも私に気を使いながら・・・
さすがに帰りの車の中でポツリと・・・
「家でお笑い番組見ながらボーっとしたい」
ほんとお疲れさん。
母は優しさが嬉しかったよ。

 * * * * *

この前ご紹介したギュピールレースとは違うレースですが
少しずつ形にしようとバックに使いました。

何かに熱中してるこの手作り時間が今の私のストレス発散になってるかも!!
の割には 手が遅い~~~^^;

[PR]
by douxmouton | 2009-04-26 18:51 | hibi