by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年度・・・

f0138864_1494357.jpg

 

ご無沙汰してます^^

春休みも終わりホッとしたのもつかの間
新年度の始まりで毎日ばたばたとしております。
この時期は、役員の選定があったりで
ちょっとドキドキなのですが、
私も役員を引き受けたりでなんだか忙しく過ごしています。

新しいことを始めるととっても疲れます・・・
子供の話してることをゆっくり聞いてあげられなかったり
自分の時間が取れなかったり・・・
うまく立ち回れない自分が情けなかったり・・・


多分もうちょっとすると開き直って楽になると思います。
(愚痴が出てしまいました^^;すみません)

そんな中でとっても素敵なレースに出会いました。

ちょっとご紹介です。
ギュピールレース
子供の付け襟みたいでとっても可愛いですよ。
納品やイベントの製作にどんな風に使うかワクワクです^^
うまく作れるといいな・・・




[PR]
by douxmouton | 2009-04-17 14:24 | hibi