by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Son de vent 終了いたしました・・・

f0138864_16461470.jpg


「Son de vent」 に
来て下さった皆様,
お寒い中早くから並んでいただいて
また遠くからわざわざおいでくださり
本当にありがとうございました。
そして私の拙い作品をお手にとってくださって
感謝の気持ちでいっぱいです^^

主催されたjune*さん siiさん
スタッフの皆様
たくさんの素晴らしい作家の皆様
今回ご一緒に参加させていただいて心から感謝しております。
(何のお手伝いも出来なくて・・・
すみませんでした)

実はお声をかけていただいたとき
とっても嬉しい気持ちの反面
緊張と不安でした。
しかもこの時期にどうしてもやらないと
いけないことがいくつも重なってて・・・

珍しく何事にものんびりでスローな私が
バタバタとしてて・・・
少ない出品しかできなくて・・・
june*さんとsiiさんの優しさに
甘えてしまいました。

イベントブログでの会場の様子を拝見すると
皆さんの素晴らしい作品と素敵な空間
そしてたくさんのお客様・・・
とっても素晴らしいイベントだったことが
伝わってきます・・・

そんな素晴らしい「Son de vent」に
参加させていただいた事を励みに
ゆっくりですがやっぱり大好きなアンティークを使って
作品を作って行きたいとおもいます^^

今回こちらに遊びに来ていただいた方々にも
本当に有難うございました。(*´∀`
*)

[PR]
by douxmouton | 2009-03-16 16:48 | event