by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よろしくおねがいします。・・・

"Son de vent ~アンティークな暮らし~" 
いよいよ明日になりました。
イベントブログには素敵な作品がたくさん紹介されてて・・・
とっても魅力的な空間になりそうですね。
お伺いできないのが本当に残念ですが
お近くの方々 是非お立ち寄りください^^

素敵な作家さんがほんとに心を込めて素晴らしい作品を
製作なさってて・・・
自分を省みるとお恥ずかしいばかり・・・
しかもぎりぎりのご紹介ですみません^^;



◇ Cardholder
  乳白色のハンガリーホームスパンリネンに
  手刺繍のアンティークガロンをあわせて。
  昔の人の手仕事って素晴らしいですね。
  

f0138864_14361690.jpg



f0138864_14365775.jpg



f0138864_1437133.jpg




◇ Bag
珍しいホワイトラインのマングルクロスに
とっても細かなアンティークの
手刺繍ハンキーをアクセントに!
マングルクロスの光沢感が上品です。
ウッドハンドルで。
お気に入りの布であと少しになってしまいましたが
今回思いっきり使ってみました。


f0138864_14392634.jpg


f0138864_1518248.jpg





◇ 印鑑case
牛革に素晴らしいカットワークレースや
バテンレースをあわせて。
花柄のアンティークファブリック
朱肉付き

f0138864_14412883.jpg


f0138864_1442462.jpg





画像を撮り合わせなかったのですが
牛革とホームスパンリネンのパネポーチと
アンティークボタンのヘアピンもご用意しました。

* * *

ほんとに少ない出品ですが
どれも大好きな素材を使って作りました。
こんな素晴らしいイベントに参加させていただけて
ホントに感謝してます(*´∀`*)


どなたかのお気に入りになれますように*

[PR]
by douxmouton | 2009-03-13 15:04 | event