人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     


by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

son de vent 風の音・・・

son de vent  風の音・・・_f0138864_13221813.jpg



イベントまでもう少しになりました。
当日までこちらを上にしておきますので
新しい更新はこの記事の下からごご覧ください^^



"Son de vent ~アンティークな暮らし~" 
2009 3 /14 (sat)
都城市総合文化ホール



参加される他の作家さんがとっても素敵な作品を作られてる方ばかりで・・・
小心者の私は お声をかけていただいた時からずーっと
すご===く ドキドキしてます。

「風の音が聞こえる」穏やかでゆったりとした時間をつくり,
そして自分の心や物(自然・手作り・古いもの)を大事にする
「スローライフ」を送って行きたい

とっても素晴らしい思いが
主催されるjune*さんとsiiさんから伝わってきて

私もイベントにむけて少しでも大事に丁寧に
ものづくりしていきたいと思います。(*´∀`*)
イベントブログはコチラ→
                   

by douxmouton | 2009-03-14 16:37 | event