by douxmouton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時を経て・・・

f0138864_2231891.jpg


先日、蚤の市に行ってきました。
久しぶりの市にワクワクしながらのお出かけ
沢山の古いものたち・・・買いたい物ばかり・・・
でもうすーい財布
ほんとに好きなものだけと心に決めて・・・

遠くから聞こえるアコーディオンを聞きながら
ぶらぶらでも真剣に見て回りました。
ほんとに久しぶりだったのでたのしかったー
やっぱり長い年月を重ねたものは
魅力的でした。
その中で持ちかえったのは 昔の手紙?書類?
帰って日付を見たら1734

長い時を経てうちに来たこの手紙?
どんな内容なのか
どんな人が書いたのか
ゆっくり考えるのも楽しいものですよね^^

また独りよがりな内容になってしまいました^^;

[PR]
by douxmouton | 2009-01-20 22:50 | hibi